☆開栓情報2019/11/27☆

おはようございます。

最近、寒くなり天気予報にも雪マークが出てきましたね。


前回のビールが無くなり約2週間・・・(汗

もうすぐ11月も終わりますが新しいビールが開栓しました☆


仕入れの関係で前回と同じBreweryです。

久しぶりにIPAではなくWheat Ale(白ビール)。

ビールが苦手な方でも飲みやすいですよー♪


ハンバーガーやサンドイッチとの相性もGood!!

個人的にはデザートと一緒にもオススメです☆



INDEED / Shenanigans / Honey WheatAle

 インディード / シェナニガン / ハニーウィートエール


ABV 5.0%

IBU 14



新しいハンバーガーやサイドメニューも試作中でーす☆

皆様のご来店お待ちしております。


(HP引用)

天気のいい日には仲のいい友人たちと美味しいビールを飲むのがいちばん。

そんな最高の時間をイメージし醸造した、はちみつを使ったWheat Ale である。

Lemondropホップ、地元産のクローバーのはちみつ、白小麦を使用している。

小麦や甘いはちみつ、レモン、オレンジのいきいきとした強いアロマ。

ドライで穀物感のある小麦とコクのあるはちみつの相性がよく、

柑橘果実やスパイスのようなキャラクターが全体を引き締めている。

ボディはドライ。
Shenanigans とは英語で「いたずら」や「茶目っ気」の意味。

Wheat Aleのスタイルを良い意味で逸脱したセッショナブルなブリュー。