☆当店からのお願い☆

こんばんは。


今日は、皆様にお願いがありBlogを書かせて頂きます。



2016年5月10日にオープンし、大勢のお客様に足を運んで頂き、大変感謝しております。


今年の5月10日で無事2周年を迎えることことができますが、本当にいろんな事がありました。


ハンバーガーもコーヒーも美味しかったよ!

次は、サンドイッチ が食べたい。

焼き菓子も美味しい!


などの嬉しいお言葉も多く頂き、毎日の励みになりました。


しかし中には、心ないお客様もおられます。

特に、庭の席でお食事をされる方に多く見られますが、


まず庭の席は、公園ではございません!!



常識の範囲内(他のお客様にご迷惑の出ない程度)で、走り回るのは良いと思います。

ハンモックのブランコで遊ぶのも大歓迎です。


ですが、

・塀によじ登る。

・庭の植木を折る。

・芝生に穴を開ける。

・下に落ちたゴミを放置する。

・タバコをポイ捨てする。

・タバコを机の脚で消す。

・お弁当の持込み。※アレルギー、離乳食は例外です。

・ドリンク(ビール、ノンアルコールビール、ジュース、お茶、水筒)の持込み。


などの行為をされる方が見られますが、全てヤメてください!!






塀によじ登る。→倒れるかもしれませんので大変危険です。

庭の植木を折る。→植物も頑張って成長しています。

芝生に穴を開ける。→維持に時間、労力がかかっています。

下に落ちたゴミを放置、タバコのポイ捨てをする。→ビニール、タバコのフィルター等は分解して自然に戻ることはできません。

タバコを机の脚で消す。→問題外です。灰皿に捨てて下さい。

お弁当、ドリンクの持込み。→庭の席は公園ではなく、当店は飲食店です。




大勢のお客様が楽しむ空間です。

持込みや、破損等にご注意の上、

お食事をお楽しみ下さい。



いろいろ書きましたが、

皆様が、美味しい食事やドリンクを

楽しむ為のお願い事です。

御理解、御協力宜しくお願い致します。










———————————————————


コーヒースタンド&ハンバーガーショップ

Beach Hill Food Works

ビーチヒルフードワークス

福井県坂井市三国町宿2-13-34


こだわりのハンバーガーやサンドイッチ、一杯ずつ丁寧に入れるコーヒーやカフェラテなどのドリンク、デザートや生で飲めるアメリカンクラフトビールをお楽しみいただけます。


ほぼ全ての商品がお持ち帰りできます☆